せっかく地球に生まれて
肉体をもってるのだから、

欲を叶えていくことが
3次元での遊びだし

叶えてあげられるのは
自分しかいないよっていうことを
八木さやちゃんや
ハッピーちゃんの話で聞いていた私。






欲というのは、必ずしも
大きな夢ばかりではなく、
小さな欲求もあります。

今、○○が食べたい‼️
トイレ行きたい‼️
寝たい‼️
とか、そういうこと😊


他に欲求ってあったかしら?🤔
と思ってたら、ありました🎵



先日レッスンだったのですが、
先生と話したことの続きを
LINEでしたら

人は何か潜在的な欲求を
満たしてくれる何かに
時間を使う


ということが、わかりましたニコニコ👏👏👏
(なんの話からかは省略🤣)



はい、気づいた時のLINE。





気づいてないだけで
欲求を叶えてたんだなあと
いうところに感動した🎵おねがい

ということは、常に欲求不満?🤔


とにかく、自分の心の声を聞いて
小さな自分の欲を
叶えてあげよう❤️

(自分勝手とは違うよ)




自分が自分の神様だと思ったら
パワフル✨


と意識してみるだけでも
気分が上がる✨💕




ありがとう音譜おすましペガサス



千花じゅりあ