この記事に書いてるように
私の中では只今
収納ブームでございます❤️



出来るとこから頑張ろうと思って
洗面台下をきれいにしましたニコニコ





つっぱり棒とカゴでなんとスッキリ✨


beforeやば🤣🤣🤣




この部分だって、全部出して
分類するの大変だったf(^_^;)


スポンジとか固形せっけん
たくさんあった🤣

もらいもの溜め込んでるの良くないね。

整理する日と、収納グッズ買ったりする日
別だったから時間かかりました🤣
(どこをどう収納するかとか物とか、
収納グッズのサイズとか考えすぎて)

出来るとこ出来て満足です🤤
他のところはほんと
プロの手が必要だなと思いました💦

よくがんばりました🎵😆


ちなみに参考動画はこちら❗️
コジマジックさん優しいし、好きだわ☺️




ちなみに、12月12日に
Zoomでコジマジックさんの会社の
収納セミナーがあるんだけど
受けようかなと思ってます。







顔出し恥ずかしいんだけど🤤





千花じゅりあ