今日、整体?にはじめて行ってきました❗️

今までマッサージとか整体とか
行ったことなくて予約が怖くて
ドキドキしてたっていう😂

レジにずっと立つようになって
背中に違和感というか
もやもやしてて。

姿勢悪いのは分かってるんだけど
正しく根本から直したいなと思ってね。


近くに良いところがあるので
思いきっていって来ました❗️



やっぱりね、長年の蓄積で
捻れまくってました🤣

肩、骨盤、足首、指まで👀‼️





(写真の診断書の書き込みみても
曲がってるのわかりますね😨)

全体のバランス見て
徐々にやってくれまして
地に足がついた感じです🙌


身体を揺らして調整するので
痛くないです。


相当、自分の体
頑張ってたんだなあ。
かなり力入ってたのかも。
ずっとずっと力入れて頑張ってた😭


私の体、ありがとうニコニコ



多少、お金はかかっても
体大事にしていかなきゃなって。

今日だけじゃなく、定期的に。

ゆるゆるでリラックスしてて
良い姿勢に戻っていくなら
自分に投資しても良し☺️☺️☺️



ありがとう😆💕✨




千花じゅりあ