私が好きな八木さやちゃんの
発信をYouTubeで聴いてた。

今、八木さやちゃんは
自分ビジネスの2期をやっていて
2期は、恋と自分ビジネスを
絡めていくって話で、

恋したいのだけど、出来ないみたいな
コメントに、
(あんまり内容覚えてないんだけど)

【それって、損すると思ってない?】って
答えてて、私はハッとした😱


私、昔からさ

結婚とか恋愛したら、
その人の影響で
人生ダメになったらやだなとか
変な方向にいったらどうしよう😱💧
とか、

変な人と付き合ったら
損する😣みたいな
謎の心配してたんだ🤣

起こってもいないのにw



ほら、よくニュースとかで
その人と結婚したばかりに
苦労したとか、逮捕されたとか、
貧乏になったとか、離婚したとか
あるでしょ?


だから、そうなるのが怖かったんだなと
深い気付きがあったひらめき電球



そっか、そっか、大丈夫。


人生は自分で決められるし
そのブロックに気づけたから
手放せる~😆


そして、望みを
明らかにしていけば良い✨


最近、ポコチャ(ライブ配信)で見てる
芸人さんたちがみんな既婚者で、
結婚に対してマイナスな
イメージなくなってきた🎵


ん?既婚してる人が好きなのか?🤔
いや違う、キャンセル、キャンセル🤣


コジマジックさんのお家みたいな、
収納きちんと出来るお家に住みたい✨


あのナイナイの岡村さんも
結婚したし、

(昔からラジオ聴いてて、
岡村さんが恋愛に対してどんだけ
こじらせていたか知ってた🤣ので
本当におめでとうって思う😊)

八木さやちゃんも
近々、再再婚するって❤️


おめでとう✨(*≧∀≦*)



話まとまってないけど
ブロック取れたっていうわけで



ありがとう😊


千花じゅりあ





PS.お金もそうだね。
損したくないから、買わないとか
まだまだある🤣🤣🤣

これも手放しじゃ👋😆💕