私は今、色々なことやっている。

DTMで作曲、作詞、ボイトレ。

でも、どれもまだまだな状況で
私は一体何がしたいんだろうと
思うことがある。


集中して、これ✨っていうのがない。


すごくゆるーく続けてる感じ。



これでいいのだろうか?



全部中途半端じゃん。



中途半端。。。




そう、母に昔言われてた言葉。


英語も勉強しようと思って
高い英語の教材を買って
ほぼ毎日同じ時間
電話で英会話できるスクール?
やってたんだけど、会話が同じ内容だし
続かないし、なんかやめてしまった😂


ユー⚪️ャンで医療事務もトライしたけど
私には向いてなかった。


何にもものにしてない中途半端。



でも中途半端って悪いのかな?



とりあえずやってみたから
自分には向いてないとか
わかるじゃないか。



何かにチャレンジして
途中で違うなってわかって
すぐ次のこと見つける。

は、悪くない。


色々やってるのは素晴らしい‼️


「中途半端は悪い」は、母の呪い。



呪いに気づいたら
自分で溶かしていける✨




ありがとう❤️