ディスカッション


 だれでも

 水と霊とによって

 生まれなければ

 神の国に入ることはできない。

 (ヨハネの福音書)



☆宇宙科学

宇宙は科学。


神は科学。


私たちの日常生活の

一分一秒に

神は存在している。



☆大バランス

神は大調和。

力であり 智恵であり 愛。


☆水

宇宙空間を満たしているのは

 水 。 不可視の質料。


水は 全ての形体の親。

母なる象徴。 神の心。



☆父と母

父と母の 《愛》 で

子は存在する。

~~~~~~~~~

水は 母なる神。


霊は 父なる神。火。


皆さん方に

神聖火花という

聖火が宿っている。


霊は 火の象徴。


水は 陰。

物質の象徴。

形の象徴。


私たちは

火という 神の御霊

聖火を宿している。


そして

陰という 水的質料

肉体を纏っている。


私たちは 中性。


~~~~~~~~~
B-8 水とは何か



☆聖母子

~~~~~~~~~

聖母マリアが

子どもを抱いている。

キリストを抱いている。


同じ様に

私たちのハートに

キリストが存在して


聖母マリアが

キリストを

抱えている様なもの。


そして キリストは

陰である 象徴 を通して

表現なさる。


キリストは

私たちの形体を通して

表現したくてたまらない。


~~~~~~~~~
B-8 水とは何か



☆完全性

私たちは 神の完全性を

持たされている。

~~~~~~~~~

水は 霊的母の象徴。

火の象徴は 御霊。


火と水は

中性でなくてはならない。


火と水

二つが中性となって

神の完全さ を顕す。


~~~~~~~~~
B-8 水とは何か



☆中心軸

宇宙は電気現象。


宇宙 全ての惑星 星々

地球も 人間一人一人にも

必ず N と S の 

《中心軸》 がある。


そして

磁場・磁界がある。



☆回転

全ての物は 回転し

電気を生み出す。


回転が速ければ

エネルギーが高くなる。



☆循環

地球は

回りながら発電・充電し

エネルギーを放出している。


そのエネルギーが

オゾン層にぶつかり

輻射エネルギーとして

又 戻って来る。


この 吸引と放射の循環で

地球はエネルギーを保っている。



☆モーター

地球は

大きなモーター。


人間一人一人は

地球の中の

小さなモーター。



☆磁場①

磁場が良いとは?


NとSの

バランスが取れた状態。


回転状態が良いこと。


そして

エネルギーが高い状態。



☆地球

磁場・波動 は

互いに関連している。


今の地球は

壊れかけたモーター。

オーバーヒート状態。


天変地異や異常気象は

人間の心の穢れが

引き起こしたもの。



☆幸いか災いか

今の自分は

幸いなる者か?


それとも

災いなる者か?



☆立て直し

地球を立て直すのは

人間。


まず 私たちの  《軸》  を

正さなくてはならない。



☆自覚

神の自覚が重要。


私たちが 聖火に目覚め

聖火が強くなる程

肉体は精妙体になる。


エネルギーも高くなる。



☆磁場②

心身を清める。


水と霊との

バランスが取れた時

私たちは光る者となる。


そして 自分自身が

良き磁場となる。



☆一体

真理と物理は

表裏一体。


原因と結果は

表裏一体。


私たちは

《表》 も しっかりと

生きなければならない。



☆愛

一番大切なのは 愛。


心が 愛と調和で

満たされていること。


毎日が

愛の一日であること。



 《神の愛に生きよう》


 《透明なハートで生きよう》