今日は9時からWeb会議があり、仕事から解放されたのが10時過ぎでした。その後、父親の墓の掃除に行き、11時くらいにいつものポイントで運用開始しました。

 今日も海外局すら聞こえてこない状態です。40分ほど運用しておりましたが、諦めていったん帰宅。

 自宅に戻り、8chを聞いていると交信している様子が聞こえてきます。慌ててまた運用ポイントへ出かけました。

 しばらく待っているととうきょう13131局が聞こえてきて交信できました。

 今日も快晴!!

 その後、帰宅、昼食を摂って12時30分くらいから2時間かけてウォーキングを行いました。

 この間、どうもコンディションが上がったようで、Eスポ交信もされていた局もあり、タイミングって難しいな~と改めて思いました。

 ロンブー淳のNEWS CLUBを聞きながらのウォーキング。毎週楽しみにしている番組です。

 再び、イブニングに運用に出かけましたが、ノーメリットでした。台湾局が聞こえていましたが、寒すぎてコールしませんでした。

 

運用地 千葉県茂原市

使用TX NTS-115

 (CB)

  12:01 とうきょう13131 3ch 55/55 沖縄県石垣島

 

13131局さん、本日もありがとうございました。

それでは73!失礼します!!