3月になったので、月初めの挨拶をと思い、函館局に何度かコールするも届かずでした。そして、8時過ぎに沖縄局と関東各局が繋がっている様子だったので茂原の公園に向かいました。

 とても温かかったです。

 しばらく聞いていましたが全く聞こえてこなかったです。

 段々とノイズが多くなり、ノイズだけでS9位になってしまったので諦めて帰宅しました。その後、川沿いをウォーキングしました。

 河津桜が綺麗でした。

 16時過ぎにダメ元で再び茂原の公園に向かいました。朝はノイズが酷くなってしまったのでNTS-115を使いました。

 たまにうっすらと聞こえてきますが、どこの局か分からない。1時間ほど諦めず運用していたら2局さんと繋がることができました。朝は温かいですが、夕方は寒いですね(笑) 

 

運用地 千葉県茂原市

使用TX NTS-115

 (CB)

  17:22 おきなわBK248 8ch 54/M5 沖縄県中城村

  17:47 おきなわZA35 8ch 55/57 沖縄県

 

各局ありがとうございました。それでは73!失礼します!!