UNARMED/HELLOWEEN | 千葉ロッテまる子

UNARMED/HELLOWEEN

アンアームド(DVD付)/ハロウィン
¥3,675
Amazon.co.jp

1. Dr. Stein
2. Future World
3. If I Could Fly
4. Where The Rain Grows
5. The Keeper's Trilogy
6. Eagle Fly Free
7. Perfect Gentleman
8. Forever & One
9. I Want Out
10. Fallen To Pieces
11. A Tale That Wasn't Right




いやいや、何かいい機能ができてます。


検索して「記事に貼る」をクリックするだけ。こりゃ便利ですね。


しかし、AMAZONのリンク先の曲順全然違いますね。直すのめんどいなぁ・・・





ってなワケで今日は出たばかりのHELLOWEENのベストアルバムです。


珍しく情報が入ってまして、なにやらアコースティックのベストアルバムが出るという事でした。


ところが・・・


明けてびっくりですよ、奥さん。


全然アコースティックじゃありません。


オーケストラアレンジあり、ボサノバみたいのあり、ジャズあり。盛りだくさんです。


正直言って、



遊びすぎです。



こりゃ怒っちゃう人も出てくるでしょう。


特にメタルを聞きたい人、ムリです。メタルの「メ」の字もありません。買わないほうがいいです。


私も、最初Dr. Stein、Future Worldは面白がって聞いてたんですが、段々ムカついてきました。


特にEagle Fly Free、I Want Outはひどいです。俺のEagle Fly Freeを返せ!って感じです。


このアルバムのハイライトは17分に及ぶThe Keeper's Trilogyです。


Helloween、Keeper of the Seven Keys、The King for a 1000 Years(Legacyの曲ね)のメドレーです。


この曲はよかったですよ。メタルだったらなお良かったんですけどね。


あと最後のA Tale That Wasn't Rightもまぁまぁですかね。完全にオーケストラアレンジです。


あとはお笑ですね。イロモノとして聞かないとちょっとムリでしょう。


ま、こんなアルバムがあってもいいでしょうかね・・・


ただ、たぶん2度と聞かない。


★☆☆☆☆