ビル・マーフィー投手入団 | 千葉ロッテまる子

ビル・マーフィー投手入団

かねがね噂されていたマーフィーの入団が決まりました。


ビル・マーフィー投手の入団について


ビル・マーフィー(William R.W. Murphy)投手の入団が決定しましたのでお知らせします。背番号は「69」となります。

ビル・マーフィー投手プロフィール

生年月日 1981年5月9日(28歳)
出身 アメリカ カリフォルニア州
身長 / 体重 180cm / 86kg
守備 投手
投打 左左
経歴

アーリントン高-カリフォルニア大学リバーサイド校、アリゾナ・ダイヤモンドバックス('07)-トロント・ブルージェイズ('09)

年度別成績

MLB




























2007 ARI 10 0 0 0 0 0 0 6 1/3 9 0 7 2 0 4 4 5.69
2009 TOR 8 0 0 0 0 0 0 11 1/3 4 1 8 6 2 4 4 3.18
通 算 18 0 0 0 0 0 0 17 2/3 13 1 15 8 2 8 8 4.08

ビル・マーフィー投手コメント

「マリーンズの一員になれて嬉しく思います。日本でプレーするのは初めてだけど、コーリーからいろいろな話を聞いてイメージは出来ている。
チームからはセットアッパーとして期待されていると思うので、与えられたポジションでストレートを中心とした自分らしい投球をして打者を抑えれるように頑張りたいと思う。




成績だけ見ると・・・って2008年はどこでプレーしてたんでしょう・・・


左でストレートがよく、28歳という事はコーリーよりは期待できそうです。


コーリーの時も言いましたが、大事なのは


面白い事!


そちらを祈る事にしましょう・・・。


今日はかぜっぴきなのでここまで。インフルでなくて良かったです。