2ヶ月にいっぺんくらいのペースを維持したいのですが、
参加者自体が多くないので、日程をすり合わせているとどうしても・・・
そんな今回は平日に開催☆
参加者は・・・
まなてぃ
ノゾミラクル
ねる
です!(敬称略)

まずはかわいい女の子3人を紹介。
こちらはまなてぃ作で、夢奇房という団体のパフォーマーさんたちです。
そして、ご存知の方もいるのではないでしょうか?!
白いやつを練習で作ってきました(ねる&ノゾミラクル)。
これは練習作の鳥かご。
中の鳥が全然見えない残念仕様・・・(byねる)
最後は、なぜかみんなで作った・・・
うんちちゃんたち。
意外にむずかしいんですよ!
急に今回は決まったので、
こちらでは連絡できませんでしたが、
参加希望の方(見学だけでも全くの初心者でもOK)は、
コメントくだされば、次回決定したら連絡差し上げますので、
ぜひぜひ~!







