わー!

誕生月の6月をすっ飛ばしてもたー






皆さん

お祝いメッセージたくさんありがとね。



今年は休日と被ったからかな。

沢山の人が思い出してくれて

ありがとなー!しぇいしぇい。





京都に泊まりで行って

昼から飲む予定だったのだが生ビール


雨がヤバそうだったので

2日前に全部キャンセルしたわ。





いつでも行けるしね。

またの機会に…


おかげで

お祝いメッセージの返信を

集中して出来たので


みんなの近況もたくさん知れて嬉しみ。




今年も宮城に帰れればいいなー

やっぱり直接会いたいよね!















つーことで

前回は

ピロリ菌の除菌で苦しんでたワタシ。





一生胃痛で悩むんじゃないか…

これ治らないんじゃないか…













…なわけない笑。







しっかり体調も体重も(泣)戻って

元気です



まだ除菌成功したか分からないのですが

今週検査してきます





失敗してたら二次除菌です…

イヤや〜

二次のほうがより辛いらしい。

(むしろ一次でこんな副作用出たの稀だと思う



成功を祈って

神頼みしながら

病院へ行こうと思います笑い泣き




じゃ

皆さま良い週末を。