人間ドックの結果が来た。





子宮筋腫はもう分かってたけど


ピロリ菌も引っかかってたガーン




えー胃痛くないのに〜






とりあえず今朝

内科に向かって、処方箋もらいました。


飲み薬で除菌できるので助かります。



ただ服用中、

禁酒、禁煙です。






えぇー

魂が抜ける




でも一発で除菌出来るように

我慢する。


あわよくば

タバコやめられればいいなー







自覚症状ないと思ってたんだが

よくよく思い返してみると


2年前くらいに

胃が痛いって騒いでたわ!笑

しかも、ずっと食べ過ぎだと思ってた笑い泣き




肺に水が溜まってた跡があるのだって

思い返せば痛い時があったのだ。

そんな身体が悲鳴上げてるのに

知らないフリしてきてたのだ。






今回の件で

明らかに自分のことを

ないがしろにしてたなーと反省。




もう少し自分の健康に目を向けよ。



元気って当たり前じゃないんだ。痛感。






いやー

病気の話ばっかりで

ホント歳取ってきたなー!!笑い泣き


がむばる!!