先週は

近江八幡までお友達に会いに行ってきたー

一年振り〜



全身を見渡されて



ちょっと丸なったな!笑


って笑い泣き



でしょ〜?ドヤッ(謎







初のブロンコビリーに連れてってもらってナイフとフォーク

帰りはドレッシング買って来たわ


最近は

ほぼ毎日サラダを食べるようにしてるから

新しいドレッシングでモリモリ食べれてます





ドリンクバーもたくさん飲んで

買っておいてくれたケーキも頂いて、

お茶もガバガバ飲んだからか



夜中吐き気と腹痛で4時半まで寝れんくて

しんどかった絶望




それ以上に楽しかったがな!




先日の人間ドックの話もしたんだが、


その子はワタシの話をよく覚えててくれる子で

(アタシは即忘れるけどえーん



去年急に38度熱出た時とか、

1週間微熱続いたんも

子宮筋腫のせいやったんやな!

ホルモン崩れたせいやで。



って言われて




はッ!!

なるほど〜



と納得。




つーか、38度のことなんか

自分のことなのにスッカリ忘れてたわよニヤニヤ

よく覚えてくれてるわ〜






この子もそうだし、


翌々日にランチに行ったお友達もそうだし



優しい子ばっかりや。


みんなも大変なのに

人のことまで気遣ってくれて〜…泣。






誰も知らない地に来て

友達なんか出来ない…


って塞ぎ込んでた日々が

今となっては嘘のようですラブ




しかしながら

根がチキンなんで

自分からはお誘いしないのが

ワタシです(まさかの意外性笑い泣き




誘われたら飛んでいくので

皆さんこれからも

よろしくね笑





でわー