5月ですね




こんちは。








毎年の如く

相も変わらず


GWは暇でしたわよ、はは。





ちょこちょこ来客があったけど、

ホントにちょっと。






そんなんの為に

どこにも行けないもどかしさったら無いわ。

(あんまりにも暇すぎて

連休中日に岐阜に行ったけどな。




GWに一度くらい実家で


妹家族と合流して遊んでみたいもんです。






しかしながら

ニュースで流れる渋滞の映像や


観光地の混雑っぷりを見てたら


ウチでまったりしてる幸せってのも

あるかもしれませんがね知らんぷり







今日からお仕事でイヤイヤ期の皆さま、


お疲れやまです富士山






ワタクシは

明日から遊びまくりですグラサン



明日は滋賀のお友達と、


金曜日には県内のお友達とランチだすナイフとフォーク





どちらとも1年ぶりなので


4キロ肥えたワタクシにビックリされる前に

先手に笑い飛ばしとこ笑い泣き





GWは

チョコザップにも行けなかったので


YouTubeで運動してました。

(あ、3月でジムからチョコザップに移りました。





続けたら、何かしら変われると信じて

継続して参ります…


いっつも続かんからなほんわか





じゃまたねー