やばば。





もう3月やん驚き驚き








2月をすっ飛ばしてしまいました。

いやはや、

日々高速ですな〜超特急。







毎日何してるんだろ?笑

自分でも分かりません笑い泣き




めっちゃ慌ただしい週もあれば

コロッと暇になったりして、


じゃあそろそろ外に働きにでも…


なーんて思ってると、ドドドッと。バタバタッと。







身動き取れずに

頭と財布を悩まされてる日々なのよ。



自営のことで働いたって

ワタシに収入が入ってくるわけではないからね。





すごく上から目線ですけど、

みんなワタシに頼りすぎ無気力

やって当たり前じゃねーんだぞ…







と、愚痴になってますのでやめておこう笑





ただ、

今年の冬は

ご主人の鬱も出てないので

そればっかりはホントにラクです。



何が違うんだろうねぇ

暖冬だから

気圧が下がりすぎてないからとか?





よく分かりませんが

ホント気が楽です。




おかげさまで

心が安定すると

ご飯が酒が美味しいです笑




まるまるですガーン





暇を見つけたら

ジムに行くようにしてますが

追いついてないえーん




今月末には

妹家族が初めて遊びに来るので

それまでには

見れるようになっておかないと

旦那さんにビックリされますわよ、ほほほ。





本日は朝からジムで汗を流し


お昼ごはんは

カリオストロの城風のミートボールスパゲッティ

を作って食べたよ。



動いた意味とは…