3日前くらいから

また恒例の微熱が出始まった。





37.2〜37.6を

行ったり来たり…。




8度までいかないので

インフルとかでもなさそう。

何なら、家事とかはこなせるし

寝てるだけってわけでもない。




















だが、しかし!

身体がダルい無気力無気力無気力最強に…








毎回なんなんだよ。

また1週間続くのかよー。




何だか頭痛いんだか、

肩こりが酷いんだか、

急に暑くなって汗がバーなったりとかさぁ〜














アレ?

もしや?




とはちょっと思ったよね。






妹に話したら


ホルモンバランスが悪いんじゃない?



って言われて、






アレか!

更年期か?笑







って言ったら




せっかくのオブラートをッ!笑





って言われました笑い泣き









調子悪いのに

何もしないご主人に腹が立ってイライラして

当たり散らしたりしてましたし。


(何でやってくんないの!とは言わなかったが、

結局、皿洗って洗濯畳んでくれてたんで謝りました。

察したか笑









え〜早くなーい?

でも、ダルいのには変わりないので

先程、

命の母デビューしたよ。





ちょっと恥ずかぴーから

いつも行かないドラッグストアまで行ったわよ笑




効いてくれたら助かるけど、

それはそれで切ないよね笑

そもそも更年期だけじゃなく、自律神経とか血流改善とかもあるから何に効いてるか分からんしな。




でも、原因わかった方が気持ちラクやわ〜

ここ2、3年ずっとツラかったもの。





いい感じに

歳を重ねた感じになって来たなーー!

わーいニヒヒニヒヒニヒヒ