12月に名古屋へ仕事しに行った時、

ワタシが行きたかった…

いや、食べたかったシリーズを網羅してきた。



ま、名古屋と岐阜なんやけど


にぎりたて

っていうおにぎり屋さんの納豆おにぎり。



パンチョのナポリタン。



お馴染みのパステルのプリン。






中でも、にぎりたての納豆おにぎりにハマったんです


もう一度食べたーい

って1ヶ月前までずっと騒いでいたよだれ





そのくせ、年明けにはすっかり自分でそのことを

忘れてたわけです。





何やら、納豆巻きにハマってしまったわ!


と、年明けからひきわり納豆で

納豆巻きをすごい頻度で作っていたら






あ!

にぎりたての納豆巻きおにぎりが食べたいからか!




って

名案のように閃いたら、








そうでしょ、そうだと思ってたけど。




とご主人に冷静に言われたわ…ニコ







世界で不味いランキング3位に入るらしい納豆さま。






オレは大好きだぜドキドキ














ちなみにタイトルどおり、

中学で成長が止まってしまった際に

毎日、納豆ひとパックと牛乳で

身長1センチ伸ばせたよ。


それ以来、納豆が大好きだよ。