明けましておめでとー

(おっそ)




今年もよろしくお願いします。





まさかの年明けから大地震で

皆さまから心配の連絡頂きました、ありがとう。



我が家の地域は何ともなく済みました。



だんだん状況が報道で明るみになってくると

12年前を思い出しちゃったよ。

記憶に蓋した感じだったけど、

あの恐怖の中に居る人たちを思うと辛くなる。


まだ毎日揺れるけど、

ここをどうか踏ん張ってほしい。













ワタシの今年の目標は

気持ちを穏やかに過ごすことです



ハードル下げ過ぎ?笑

いいんです、達成出来ないとストレス溜まるのでグラサン



ま、三が日ワンワン泣いた出来事も

あったりなかったり!!ほんわか




人生はハードモードなので色々あるわねー

生きてるだけですごいと思って笑、

今年ものんびりいくぞー!






ではまた。