今年もお疲れ様、12月〜。




一年終わるね!

この間まで暑いと思ったら

もう寒いし!

一年早いよね!!






今年も今年で色々ありましたが、

ご主人の鬱症状が去年よりもだいぶ改善されて

精神的には穏やかに過ごせた日が多かったー

よかたー。



身体もですけど、心の健康も大事キラキラ




仕事も過去最高に忙しい年になったので

これでご主人が去年のままだったら、

ホントに途方に暮れるところでした。



身内の不幸も重なり、

自分の事故もあったし、

一時はワタシが参ってましたけど、


現在は

ハローワークに通いながら

何か今後に繋がる 

自分に合った働き方を模索中。


派遣が合ってるけど、

ちょっとステップアップして

手に職をつける道を考えています。







そして、

一日中歩いていた仕事を辞めたワタシは

デブ活が順調過ぎて

3キロ増爆笑



ご主人もここ2年ほどかけて5〜6キロ増。





また、2人でジムに入会しましたランニングランニング





山道がある公園とか歩いてたんですけど、

雨ばっかり降るようになって屋外ムリッ!

って状況になったので

金かかるけど、しゃーなしです。



今回は月額安いし、

別フロアには温水プール付いてるので

泳ぎたい!って言われて決めました。



なので、

今回の楽天スーパーセールで

水着とゴーグルを一式購入(2人分



あと、運動する用のウェアとか。





無職のクセにお金使いまくり爆笑爆笑






まぁずっと仕事頑張って来たし

運動もいいことなので良しとしますてへぺろ

ちゃんと通うぞ笑







本日は

忘年会だったので

昼間から熱燗煽って

夕方かけてずっと寝たので

今頃復活して起きております煽り


昼間の酒は効くぜ。





さて、

また今週も頑張りますかー

年末年始の準備もぼちぼち始めないと!



ではおやすみー