本日は朝から

オープンを狙ってJAへ。

おーぷん。笑



急いで帰って

ご主人を乗せ仕事へ車



送り届けたら

ATMをハシゴランニングランニング


証明写真を撮って

ご主人迎え車



ご主人を下ろして、

ワタシはダーマ神殿へ

(ハローワークです。




失業保険の申請をして来ました。

(大して稼いでないから

そんな貰えないけどさ、一応ね。

その為の証明写真でしたカメラ

(写真の出来にビックリしたっていうね…老。





これからは週一で行かないとランニングランニングランニング

ぼーっと過ごすより予定が出来ていいやろ!グラサン




就活しながら、

越冬するつもり…雪の結晶雪雪雪の結晶


暖かなったら働きたい(希望。



だって、今年も絶対降るもん無気力雪の結晶雪の結晶雪雪雪雪雪



先月、除雪機を見に行ったのだが

ほとんど売れててなかった。

そもそも物も入ってこないらしいが、

みんな春先とかに購入するんだってね。早。


今シーズンは我慢して、

来春の展示会でゲットしよう。

…まぁ中古自動車が

買えそうなお値段なんですけどね。


なんでも高いわ〜驚き札束札束札束





今日は十分働いたから、もう終わり〜


喪中ハガキなんてやらなーい爆笑