今年もあと2ヶ月…

早いね11月!







はい。

今度こそ。

今度こそ落ち着いてきました…

日々気楽に生活できています。



相変わらず

休みという休みの日がないので

なかなか解き放たれないモヤモヤ感は否めないけど煽り





温泉行きて♨️





実は

温泉癖がついていますイヒ





今年の6月

2年半ぶりの外泊ということに驚き過ぎて

もう少しお出かけしなきゃ!

と。



ご主人の身内の不幸が重なったこともあり、

7〜10月まで

福島と行ったり来たりしていたこともあり、


せっかくだからと

行くたびにホテル、旅館に泊まっていたのです。


あ、今年は藤沢にも2回行ったし。




仕事関係や法事とは言え、

ここぞとばかりに遊んでました爆笑



じゃないと

身体的、精神的にも疲れ切ってたからね。

(初めての事故もあったし。





あまり写真を撮ることをしないので

観光もしたわりには記録が残ってませんけど笑、

記憶には残りましたよ。


少しは撮ってた↓





サザエ堂。


ってなる建物ね。

登りと降りで

すれ違わないっていう。


(最終的に意味わかりました。

謎とけた。







ねこ駅長のいる駅。


駅長寝てたけど

サイコーに可愛かった。

(無類の猫好きになっているアタイ。






大内宿。


ワタシは感動。

ご主人は日常風景(と言ってた。








宿メシ。


過去1のメシだった。

何食べても美味かった。

また泊まりたい。







藤沢行く時

静岡で立ち寄った

念願のさわやか。









初めて見た

金粉じゃなくて

銀粉










今年は

ずっと食べてた気がする…

そらデブだわ無気力




でも楽しければいい。

元気で楽しけりゃいい。




最近、

ヨユーが出てきて

過去を振り返る考え事が増えたけど、

今が一番幸せだー!

わーい!





今年はいっぱい

色んなところ行けて楽しかったー!


年内あと一回

温泉行くのを企てているがねグラサン