え、

3月?(恒例文句笑。








先週で

派遣その2が終了。


脚立の一段目を踏み外し(ダサ。

盛大に転んで

足、お尻を強打してしまった。




受け身が取れなかったあたり、

運動会のお父さん状態である無気力

はずかしー



やだなーホント

気持ちだけ若い気でいるのに

身体がついてこないんだから。





3月後半は

自分の仕事ないから、

半月ほど大いに休む気でいたのに

派遣その1から要請があり、

4月からの予定が

今週から出動することになた。



休みたかったが、

ちょうどデブデブして来たので

運動がてら働くとします

(ピッキングなのでかなり歩きます。





あんま落ち着かないで

体制整わないまま

仕事に行くのしんどいんだが。




ま、この間は19時までだったけど

ピッキングは16時までなので

明るいうちに帰れるからいいかな。







ご主人の仕事は、

例年だと2月、3月ってヒマだから

実家帰ったりしてたんだけど、


今年はバタバタと仕事も入るし、

連チャンで忙しい日が続く時が多く…


今週がそのパティーンだったのだが



そうなると、

精神的に参っちゃって

今朝は

睡眠障害発動して、

蹴りで

襖ふっとばしてました。




いつもギター置いてあるところに吹っ飛んでったんだが

ちょうどケースに入れて片付けてたので

良かったね。

ギター壊したら立ち直れてなかったと思うよ不安






なんか

睡眠障害で暴れることで

ストレス発散になってる気がすると思うと


酒飲んで暴れる人とかと一緒じゃね?


とかいう思考になってきて

あまり気にならなくなってきたオエーわたしは。

(本人は当然凹むんだが。




ただ、うちで2人で寝てる時だったらいいけど

宿泊した時とか

誰か違う人と一緒に寝る状況で発動したら悲惨だなと…。




ストレス溜まるのは

生きてる限り

全人類仕方ないことなのだが


程度ってもんがあると思う。


責めるわけではないのだが、

オンオフを習得してほしい。




仕事のせいで

気が張り詰めて寝れない日続いたらしいが


結局遅く起きてくるので

その間

準備してるのはワタシなのだ。



別にどちらかがやればいいことなのだが、

仕事で気が張り詰めて

仕事が出来なくなるっていうのは…

どうも納得できん。




今回も

ご主人が

膝が曲がらないほど痛くなって

1ヶ月ほど

一回8,000円ほど取られる接骨院にも通ったのだが


運動してる人ばりに

筋肉がパンパンに突っ張っていたらしい。



だから、身体も常に緊張状態。




身も心も緊張状態では

爆発待ちの発火装置ですよ。






ホント

うまいこと自分をコントロールしてほしい…。









それでも

去年に比べたら全然マシになった。




それだけが心の支えなり泣き笑い






ちょっと珍しく愚痴ってしまった

失礼。


ではまた

(次は4月かな笑。