イヒ





確定申告は

期間の前日に早々提出。


スッキリキラキラ

これで自分の仕事に専念できる…



と、先週1週間も頑張りましたが、

猛吹雪の中、外で作業とか

マジ鬼畜でした不安




今週からは、

自宅近くの現場で

ぬくぬくこなせると思っていましたが、


今週まで今の現場に来て

って言われて…

明日からまた外ですネガティブ



ヒーターベスト買えば良かったな…。





風邪ひかないよう気をつけるわ。







週末は

うちの仕事の会議とか諸々こなしてましたが、

1週間の疲れが溜まり

ガチ寝の昼寝をかましていました。



寝る前には

地球防衛する仕事もあるのに(ゲームです)

もうそんな体力ない爆笑




毎日いつ寝たか分かりません。

気失ってます魂が抜ける




充実していて何よりですな。




しかしながら、

忙しくて気がはりつめていると

便秘になります泣き笑い



最後の記憶がありません…

お腹辛くなってきたよー





以上です。

では。

(今日は昼寝してないので眠いです。