前回の、

副反応で仕事半日で帰って来た日は


寝てりゃあ治る


と思って、頭痛のまんま寝たが


起きがけにもガンガンで治らなかったので

カロナール発動したら

一瞬で治った真顔




その後、ワタシは元気です!










そう言えば、

ウチで保護した猫ちゃん。いい子ちゃん。


半年ぐらい保護カフェで過ごしていましたが、

なんと京都の方が里親さんになってくれたようです!



すごい!


あれだけ病院の先生が、

この病気では里親は難しい

って言われた中で、

ご縁があって良かった。




保護カフェさんにもホントに感謝です。








ダメだと諦めたらそこで終わり

っていうのを体現してくれました。



あの子のように諦めなかったら

我々も変われるかな…。




毎日暗闇でも

いつか光がさすと信じてます。




週末も我が家の仕事頑張るわ。

やることいっぱいやわチーン