本日、美容院へ。






いつも3ヶ月ペースなのに

今回は2ヶ月しか経ってなかった…



でも既に、もじゃもじゃもやもや







暑いから結びたいのです


ということで、

カラーリタッチと

量をすいてもらったハサミ








最後に、

せっかくなので



と、コテで外ハネにして

スタイリングをしてくれた。







ご存知(?

ワタクシの髪は直毛で

いじってもすぐ戻るので


生まれてこのかた、

あまりスタイリングなんかしたことない。

(ザ・不器用だからっていうのが1番だけど。







その新鮮さから、


すごく素敵ですよー

可愛いですよー




と散々褒めちぎられて




えへへへ(キモ)

言いながら帰ってきたんですけど、





家帰ったら

気付いたよね。












売れないホストやん。






うちらの若い時世代の

チャラ男やん。








案の定、ご主人にも




昔のキムタク



と言われましたとさ笑。









やっぱりワタクシは、

毛量多い、ゴワゴワストレートがお似合いなのさ。







幸いなのは、

この歳にしては白髪が少ないことぐらいです。




それでも、チラホラ出てきて

気になるわ〜。












はい、

三連休だから暇を持て余して

どうでもいい報告をしたよ。




多くの皆さんは四連休ね。





既に休み明けの辛さを想像して

気が滅入っているよ(早)






ではおやすみ。