あーぁえーん

やっと一日終わった〜









ていうか、

疲れたDASH!

明日から自分の仕事かよ。

全然休みでもなんでもない。



家が忙しすぎたチーン





結局、金曜休んで家の番のハズが

体調不良のご主人より寝てた笑。

もちろん来客あれば駆け付けるつもりでしたよ、

しかし、そんな時に限って誰も来ず笑。




午後、ご主人が若干生き返ってから

ぞくぞく来客があったので、

そこでもワタシは寝。




こんだけ寝たら

夜寝れないなー!


なーんてフラグ立てて、しっかり寝。






土曜日、朝から来客で

ご主人忙しいにも関わらず

ワタクシは寝。






本日、日曜日も

朝イチ飛び起きて

家の行事。





来客もいっぱいな上に

ご主人は電話してるから、

一人でアタフタ笑い泣き




午後にようやく来客もきれたところで、

買い物。



数件、ハシゴに次ぐハシゴ。






野菜もたくさん貰った日だったので、

夕方から

調理に次ぐ調理…。









さすがに昼寝はなかったが、

現在21時には布団よ。









寝ても寝ても回復せず、

いくらでも寝れるんだがチーンチーン











クッソ暑いから

仕事にユニクロのリラコを履いて行こう!

と思って買いに行ったんだが、

3枚買って、2枚はパンツがスッケスケえーん



パジャマ行きです。


あームダ買いしたーーー。






やっぱり今からの灼熱地獄には

ハーパンか…。









30代後半にもなって、

足出すの恥ずかしいんですよ…


でも暑さにはかえられない。


オマケに今年はマスクだよ。




殺される滝汗









さ。

今週も頑張ろね。



おやすみ。