本日、病院につき

お昼は10年ぶりくらいに

かつやに行きました。

(藤沢ではよくお世話になったもんなー。





病院終わったのが1時半と遅めだったから、

2時とかに食べたのかな。



カツ丼、瞬殺笑。


ご主人のエビフライまで取り返して食べた笑。









これは夜ごはんは要らないな

と思ったんだけど、

頂いたわらびを何とかしたくて

わらびの炊き込みご飯作った。




明日食べようっていう感覚で。







しかし、味見ではなく本気食いになったよね。

キッチンで立ったまんまね笑。




炊き込みご飯の味見は

毎回こうなるよね〜。





結局、茶碗一杯食べて

お腹ポンポン笑い泣き






明日からまた消費するぞー。












病院では、

ご主人がいつしかの日中に

部分痙攣したって言ってて、


え?聞いてないんだけど。



って思ったんすけど、

大事なこと言わないのが

我が家のご主人なので。





右側の頭から電気走るみたいに

ビリビリして

右腕が〜


って言ってたら、


部分発作ですねって言われてたわ。





うーん🤔

大発作じゃないだけいいと捉えればいいのか。



つか、最近忙しくも何ともないハズなんだが真顔






睡眠障害も

ここ最近は1ヶ月に一回程度暴れるぐらい。

(騒いだりの寝言はしょっちゅうだけどね。




前に比べれば

まだまだ程度は軽いかなぁ。




週ニ、三で暴れて

極めつけに

襖に飛び蹴りした日には

さすがに

どーしよーかと思ったけどねぇショボーン






考えても仕方ないから、

(特にワタシが。


今回もクスリは同じくだったので

様子見ですねー。





梅雨時期は

気圧が不安定なので

自律神経よわよわの皆様には辛い時期よなえーん



今年も何とか乗り越えよーぜー









では。