まぁ大変!



月のものが24日間で来たわアセアセ

上がるんかしら?びっくり






油断しまくってたけど、

休みで良かったわ。




今日一日中寝てたよぐぅぐぅ

フラフラします。

(イライラもします。





シュークリームと

マカダミアチョコ一箱と

チョコパイと

チョコ3つ



…食べた滝汗

(思い出しててビックリの量。







甘いもののブラックホールになる期間です。





明日はフラフラしませんよーにお願い













去年メインで行ってた仕事は

毎週スケジュールのメールが来るんですが、


今日確認したら、

やっぱり5月末まで何も仕事が無かったので、

社員さんに連絡して

雇用保険を外してもらうようお願いした。

(GWなのにやめろよって感じですよねアセアセでも、いい人なので返事が早いんです。







そしたら、本部に連絡してくれるっていう話になったんだけど、



あまりに仕事がなくて申し訳ないです。




って言われましたびっくり



あなたのせいではないのにッ!笑い泣き

つくづく良い人。









とりあえず、また案件出たら声をかけてもらうようお願いしました。



今のところは

ピッキングがんばろー。






二日も休んだら

また明日は足が辛くなりそうだなえーん




プラス貧血のため

顔真っ青で歩いて来ます〜笑





では!

(昼間寝過ぎたからさすがに寝れない。