2、3日前の明け方

外で猫がニャーニャー鳴いていたよ…。





我が家は猫の集合場所ではないのだが

(汗




さすがに眠くて覗いて見てはいないがね。

見たらまたほっとけなくなるし笑い泣き








そんな私は

ホントに新たな自分が開花して、

あんなに動物嫌いから


毎日YouTubeで

猫動画を観るまでになりました笑。



めっちゃ癒されるお願い







でも飼うことはないよ。


命あるものに対しての責任は大きいし、

きっとワタシにはその資格はない。




どうしても喜びより不安がつきまとうから。














つーことで

皆さんGWですね!




どこにも行けない休みは辛いですね!


妹も実家に帰省する予定でしたが、

キャンセルしてました。

(家族で体調崩してたからなんですけど。





私は今日明日休みで

あとは仕事行ってます。


仕事してた方が余計なこと考えなくていいです。

(身体は疲れるけど。





ヒマで色々思いを巡らせているのは

うちのご主人ですチーン




4月も5月もほとんど仕事ないからね。




こういう時がヤバいのよね。




仕事で落ち込んだりイライラするのは仕方ないけど

こういう時は、自分の思い通りにならないことに

イラついたり、自己嫌悪になったりと

なかなか厄介なことを考えるのよねー。




鬱って自分自分ってなってる時なんだなって

つくづく思う。





つい先日も、アタシの心配してくれてるのかと

思って話し進めてたら

話しが食い違って来て





と、思ったら自分の心配してたわ笑い泣き



慌てて


あなたのことも心配



って言われたけど

ついで感、パない笑。








人から干渉されるのが嫌なワタシだから

そこがご主人と合うとこだと思ってるんだけど、


あまりにも興味関心ないのも

なかなかにこたえる笑い泣き


新たに仕事始めたのに、

どうだった?の一言もなーい笑。

(ま、行き慣れた所ですけどね!





アタシは干渉されたくないのに

干渉し過ぎるところがあるし。






人の特徴って長所は短所だよねー。







仕事は

2日目から既に眠かったです笑。


いくら慣れたところでも1年以上空いたから

初日は緊張してお腹痛かったんですけどね!


それも最初の10分だけで笑。





こんな派遣にも

みんな久しぶりーって挨拶してくれて

ありがたいよねー。



一応5月末って言ってるんだけど、

やっぱりそれ以降もこっちの仕事にしよーかな

と思ってきてる…。





空調ないから夏がツラいけどね…。

体力的に不安になってるから。






ま、とりあえず

5月はこんな感じで。








では。