おかげさまで、

我が家はなんとか

通常営業に戻りました。










なんか、歳のせいか病気のせいか。


だいぶ性格が難しくなってきてます。

一つのことに、すごく執着するようになってる。

(ご主人の話。





ワタシも褒められた性格ではないが。




執着の仕方が

ちょっと病的…なのかなー。







毎年同じことを繰り返しているから、

どうにかなんないもんかな。











でも、ま!





通常に戻ったことは良しとして。










日曜日から

ワタシはまた隣県にて仕事なんですが、


初日が17-22時て

さっき連絡きた。





えーアセアセ


次の日からは9-18時なのに。





23時過ぎに家に着いて

7時出発って、帰る意味を考えてしまうよ笑い泣き





ま、一週間だけなんで

仕方ないか。



人もいっぱいなのに

わざわざシフトに組んでもらったし。









ワタシの仕事のお師匠と

浜焼き食べに行った時の。





死ぬほど食べたよ!






幸せでした〜

最近気ばっかり張ってたから

ご褒美やね。


ご馳走になったし、ありがたやー。




しっかりご主人にもお土産買って

家では2回戦目の浜焼きもしたよ。

(もちろんアタシは食べなかったよ、腹パンパン。










では。

近況でした。