ここ最近

ずーっとご主人の鬱がひどい。





ずーっと暗い顔して、

反応も薄い。





アタシが仕事から帰っても

毎日暗かったから

毎日毎日辛かったゎ。




それでも睡眠障害も出てないし、

日中イラついて暴れるでもないから…






いつもよりはマシかな!


と思うことにしている。







やっぱり冬は落ちやすいっていうのは

毎年のことで分かってきたし、

死ぬ以外かすり傷精神です。






やる気が出ない

人と話すのがしんどい


っていうのは

一度ワタシも経験したし、

つか、日頃生活しててもよくあるし、

時が経つのを待つしかないのよ。



ましてや、病院もちゃんと行ってるし。







と、日々自分に言い聞かせて過ごしています!





ただ、毎回こうなるとツラいのはツラいよね笑い泣き








そして、

ワタシは今年、

花粉もツラいですえーん




薬に頼らずどこまでいけるかな⁉️












さて、明日の家の仕事はこの状態では山場やなー。

無事では終わらないだろうから

心してかかるか。





おやすみー。