d払いのCMの浜辺美波ちゃん激かわ。






しかも
あんなガリガリになってみたいチーン





現在、体重が大変なことになっている。








今日、家電量販店に行ったのだが
乗るだけのブルブル震えるやつやってみた。




びっくりするほど
内腿が波打つこと波打つこと…チーン



あれ、ほしい。



今年はアレを買えるように頑張ろう。
(どんどん目標が増えているぞ。









しかしながら、
私が体重落ちる時って
ご主人が調子悪かったり、病気が出てる時なんすよ。



要はメンタルやられてると痩せる。






現在その逆なんで、
病気もなく平和に過ごせてるってことです。




嗚呼、なんて悩ましい反比例…えーん







今月は一度血だらけになったけど、
その他も2回ほどあったけど、

いつもに比べたら
平和な一ヶ月だったかな。



うん、とても良きかな。





(って言ってると、また起きそうだけど。






明日、明後日と
ちょっと厄介な仕事なんで
ここをうまく切り抜けてくれますよーに。


おやすみ