ようやく身体が戻って来たかな?
(3時就寝から2時→1時と1時間ずつ早まってきているぐぅぐぅ




今週は
家電量販店を巡って
取付ける業務をしています
簡単楽チンニコニコ

明日は1時間かかる店舗ですけど。


お天気なんで、車内カラオケしながら
行ってきます。




来週は丸々休みなハズ!
久しぶりだーニコニコキラキラ






しかし、12月あたまから
また夜勤チーン
逃れられない…

12月めっちゃ仕事あって
被りまくりだけど、どこに飛ばされるのだろう…
夜勤したらしばらく身体戻らないの分かったのにゲロー







登録制でラクだからボチボチ続けてたのに
だんだんおかしな方へ向かっています…

なんなら、全国の社員さんらのスケジュール表にも
私の名前が入ってしまいました…チーンチーン


だんだん責任出てきて
最近、楽しさが無くなって
どの現場行くにも不安ですショック



あ。
すごい仕事出来る風に聞こえるかもしれませんが、
実際働かせるとめっちゃポンコツですからね。


だから、ポンコツは
一生下っ端でいいのだよー









冬は毎年
ご主人の停滞期に入ります(気分の凹みが凄まじいです。気圧とか関係あるのかな。



仕事もいいけど、
こっちも上手くやらないと
私が潰れるチーン




今のところ順調かな、睡眠障害出てないのも
記録更新してんじゃない?
やっぱ実家に帰ったのがデカかったのかなー


いくら薬とか飲んでも
結局は心の問題だと
この間病院でも言われてたのでね。




このまま是非とも記録を打ち立ててっていただきたいものです。












今日は
トンカツ屋さんで
ガッツリ食べて来ました。
カツを食べて勝つ!(は?







おやすみなさい。
(話題が大渋滞でごめんなさい。