本日、
5時前に起床してしもた。





つか、ご主人が睡眠時
やたら動くし、
寝息があやしい(暴れそう)な感じがして
気が気じゃなくて起きました。





前日まで2日連続で
出ちゃってるからね。




こっちも就寝前から
臨戦態勢です。



懐中電灯を手元にセット
(暴れたら、なる早で目覚めさせなきゃ止まらないので。



あと、蚊帳に守られて寝ていた私ですが
もしもの時に
咄嗟に起きてから
蚊帳から出れないので、
昨日はノーマルに寝ました。


(虫から)守られてる安心感がなくてそわそわ。






しかしながら、
2日前に睡眠時行動障害が出た時に
「起きてー起きてー」←私も寝惚けてる。
言うても、なかなか止まらなかったんで、

立ち上がって
手を掴んで
「夢だよッ!」
で収まり、


フゥって寝床に戻る時に気付いたんですが、







寝惚け過ぎてて私
蚊帳から出ずに
蚊帳ごと立って歩いてた笑。








そん時は必死だったから
何とも思わなかったけど、



起きてから
おかしくておかしくて…笑。




そして、若干蚊帳が破れました、
当たり前か、歩いたんだもん笑い泣き









それにしても今日は大丈夫そうだなー


早く起きた意味ないわー笑い泣き




ま。無事に越したことはない。





では。