うーんショボーン




結構落ち着いてた
ご主人の睡眠障害が、
2日連続で出ています。







私的には生活習慣も原因の一つだと思うんですけど。
何日も家に居て、平気なのが
平気じゃないと思う。

私は毎日どこかに出ています。
誘ってはいますが出ません。



ごはんも一食しか食べなくなるし。









先日、病院で
これだけの薬飲んでると
本来は通常の仕事は難しい
的なことを言われて



私的にはだいぶグッと来た…
そんだけ飲んでんだ…
それでも治ってないんだ…




しかし本人は
そっすよねー
って平気そう?気にしてない。


だから、副作用は仕方ないのかー
くらいだったのだろう。




二人で凹んだら大変だけどさ。








副作用が酷いって言ってんのに
無理やり活動さすのも
どうかと思うし、
でもずーっと動かないでゲームしてるのも
輪をかけて悪化させてる気がする…。


仕事ない日は
休んでもらうのは大変良いんですけど…
加減の問題かな。







あーあ。
難しい。





書き殴りで失礼しました。