おこんばんは




今日は首こり、肩コリからの頭痛で
既に床に入っています



朝イチからおかしいんだょね~
熱あるんじゃないかと計ってみたり。(なかった。
身体中が痛かったり



このクビは、
一日中スマホいじってるからじゃないか
と、疑っています



ホントに朝から寝るまでいじってるからな。
下向きっぱなし、少しやめょ





ーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーー


昨日の夜も外食欲との葛藤でした


1度思っちゃうとなかなか消えませんなうずまき




ご主人と共に、
邪念退散ウォーキングです
エッサホイサ。




帰って来ると
作りたくない症候群です…
(我が家の気まぐれシェフなのさ。





そんな時は、先にお風呂で
邪念退散~流れてゆけ~~







はいッ
夕ごはんやー




ぎょうざ(味噌ダレver.もやしと水菜をトッピング。
かに玉(安定の永谷園様。
納豆
玉ねぎと揚げの味噌汁



品数も少ないので、ぎょうざはこってり食べたい
と、いうことで味噌ダレに。

めっちゃ食が進んでしまった
濃い味なのでもやしと水菜がナイス




食材がないないと言いながら
何とか食べてるってことは、実はあるのです。

無いのは、レパートリーと発想力です


そこから、作りたく無いに繋がりますね~





今日のお昼だって、
法務局まで遠征だったので外食欲との葛藤
(街中なので誘惑が多い。




必死でこらえて、
おうちでカレーうどんにしました
美味いッ!!
(カレーは最終回。







あと、1日

明日さえ耐えれば旅行ょ、こびち
















……温泉なのに、女の子の日と
ぶち当りそうでハラハラしております……








ちなみに今日はご主人呑み会

助かった…
こんな頭痛の中、ごはんなんか作れない





私は久々のカップラーメン
……不味いゎ。


やっぱりお手製が1番ね







さて、お風呂沸かして
血流を流そう



こういう日にお湯を浴びると、

アタマをハンマーで
かち割られる的に痛いから
ツライえーん。
(偏頭痛の典型らしい。




最初だけガマン。あとはラクになるので。





でゎまた