おはようございます



昨日の一日中雨からの晴天時々曇り。
あー布団のシーツ洗いたいのにご主人が起きてこないゎ~(これ書いてるうちに起きてきた。


そして、昨日からリビングでクシャミが止まらない私。
きっとホコリ…。
寒くて窓開けたくないけど、頑張ったゎ

ーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーー



昨日は夕ごはんを食べる気にならず、1人吞む
何故食べる気ないかというと
カレーだから



ハイペースなカレー率でして、今月2回目
私はあまりカレー好きじゃないけど、ご主人は毎日食べてもいいらしい
作り手はラクでいいから助かりますがね

でも、昨日は豚バラに片栗粉つけ忘れて肉がダシ要員となり干からびたように見える…


ま、美味しいと言ってたからいっか




夕ごはんのあとは、CSで
僕らがいた
だっけ?生田と吉高ちゃんの。


あれ見て、泣き続けた(それ見て横では爆笑され続けた。



前編は歯の浮くようなストーリーで
ホントに面白いのか?
と思ったけど、後編は釘付け

最後の締めも
「はぁッ」って言っちゃうくらい腑に落ちなかったけど、全体的には面白かった。(個人的な感想です。

マンガで読んだ方が良さそうですな。
ま、なんだかんだポロポロ泣いてましたからねww




さぁ、布団から座布団から全部レイコップするぞー