本日、購入した戦利品一覧。


1.ル・クルーゼのココット(フルーツグリーン)3点(入学祝いのお返しとして)


2.娘の置き傘用の折りたたみ傘  ↓こーいうの。


500円という安さ。

もっと安いのもあったのかもしれないけど、今日見たやつではこれが一番お安かった。(100均とかにも折りたたみ傘ってあるんだろうか)


3.娘用パンツ

ちばこのへろへろ日記

なんとボクサータイプがいいなどと言って、こんなど派手なものを買いおった。

まぁ3枚いくらのお安いやつなので、いいんだけども。


しかし、最近は娘の好みが派手だ。


服にしてもなんにしても、

「ハートがいい」

と言えば、↓こーいうのを選んでみたり(母は嫌だ。こういうの)


「星がいい」

と言えば、↓こーいうのを選んだりする。




やはり、あれだろうか。

今まで「紺」とか「黒」とか「白」とかスタンダードな色を選んでばかりいたので、その反動か。


とにかく色がごてごて入ったやつがお気に入り。

今日はパンツだけで諦めさせたが、そのうち好きな服を買ってきなさいといえばとんでもないものを選びそうだ。
やだなあ。



くれぐれも男の好みだけは派手じゃないようにしてくださいネ(まだ6歳だが)。
お願い。