暑いです…。

梅雨が明けた途端にこれか!


室内にいるものの、じっと縫い物をしているだけで零れ落ちる汗一粒。

「代謝がよくなってきたなあ」

なんて思ってる場合じゃない。


熱射病にならないように気をつけなくちゃ。

今日から娘はプールの集中訓練です。

昨日から「プールだプールだ」と浮かれているその様子に「いいなあ」と思ってしまう○0代の母であった。



さて。

今日出来上がったお花たち。

ヘアゴムだったりコサージュだったり、いろいろ。

全て材料となった端切れは友人にもらったもの。 


組み合わせでいかようにもなる面白さは、やはりなんともいえませんラブラブ


ちばこのへろへろ日記

本日のお気に入り。

お花のブーケ↓(の、ようなもの)


ちばこのへろへろ日記


さて、娘のお迎え行って来ます。