ま、間に合った…。

幼稚園のお迎え前になんとかかんとかバースディケーキを完成させました!!

6年前、東京の阿佐ヶ谷に住んでいた頃にやってきた娘。

長い不妊治療の末に授かった娘です。

産まれた時には、自然に涙が出ちゃったなあ…。今ではものすごく憎たらしいけども(笑)。



ってなわけで、昨日はニャンコを見取り、今日は朝からケーキを焼くわたくし。明日はニャンコの見送りだなんて信じられない。でも、見送りの前にニャンコにも分けてあげられるから良しとするか。



で、ですね。

スポンジは近年稀に見るほどの上々の出来栄えですが、何分、焦って作っていたので写真を撮る暇がありませんでした。焼き上がりとデコレーションし終わった時の写真のみですが許してください。

こんな仕上がりですよドキドキ

いちごの季節ではないので、缶詰のフルーツをかき集めました。

なんとかなるもんです。


ちばこのへろへろ日記


ちばこのへろへろ日記


ともあれ得意げ



「娘よ。6歳のお誕生日おめでとう打ち上げ花火