本日のお昼前。

11時半頃に、東京住まいであった時から一緒に過ごしてきたニャンコが虹の橋を渡りました。

ちょうど動物病院から帰宅して(動物病院では「いいですね。落ち着いてます」と言われてきたのだけど)ゲージから出そうとした時に心不全を起こしました。



一生懸命、肺に息を送ろうとして。

一生懸命、もがいて。

でも、それでも心臓はもう限界だったようです。



最初の発作を起こして約半年間、本当によくがんばりました。

最近はちょっと気候がよくなったので、のんびり過ごせていたのだけれど。


本当はもう少し一緒にいたかったけどネ。




ちばこのへろへろ日記


ばいばい。

お空の上でチロルと一緒に皆を見ててね。



いつでもお家に遊びにきてね。


煩かったと思うけど、おちびのちーも見守っててね。



ちばこのへろへろ日記


楽しかったよラブラブ