さて今日で5月もお終いです。

明日までは肌寒い日のようですが、今週後半はだんだん暑くなってくるようですね。

今週は幼稚園の行事が目白押し。

娘の誕生日会(6月生まれのお友達)、クラスの親睦会がありますよ。

それとスポーツクラブが2日間。


うわー、めんどくさい。



…なーんてことをいつまでもぐだぐだ言っても始まりません。

主人にも「煩い」と怒られるので、この辺にしときます。




で、先週の金曜日に主人が娘を連れ出して富士山こどもの国に遊びに行ってくれました。

天気はいまいちだったようですが(ついでに怪我もしたようですが)、帰宅した際は超!ご機嫌だったので楽しかったようですな。


↓最初はマルコ少年みたい(母をたずねて三千里)だったけど(天気も曇ってんだもん)、


ちばこのへろへろ日記

だんだん調子が出てくる。しゅー音譜


ちばこのへろへろ日記


たんぽぽ飛ばし。


ちばこのへろへろ日記


お昼の弁当。いつもおにぎりなんだな。今日の具は「おかか」。


ちばこのへろへろ日記


工芸のスペース。本日はワッペンを作って帰ってきました。


ちばこのへろへろ日記

本人は思いがけなく幼稚園を休めて(をいをい)ご満悦だった様子。

幼稚園では礼法の授業があったらしいが、まあいいや。




今週もいろんなイベントが待っているので風邪などひかないように気をつけよう。

ちなみに一昨日からビリー隊長のブートキャンプに復隊しました。

筋肉痛が残る中、本日復隊後2回目のトレーニング。


い、いたた。


トレーニングに勤しむ横に、娘が育てているオジギソウ。

名前は「らぶちゃん」。

全部で種を4つ植えたらしい。


いまのところ「らぶちゃん3号」まで発芽した。

4号はいつになるのやら。


ちばこのへろへろ日記

ちっちゃなたのしみ。