さて明日はお友達のお家にお呼ばれしているので、またまたケーキを焼きましたケーキ

見た目、なんの変哲もないですがバナナケーキですビックリマーク


スクエア型で焼いたのでスティックケーキになります。


ちばこのへろへろ日記

味を見るため端っこだけちょっと味見。

四方全部娘に食べられましたが…。

こ、これは!


うまーーーーーーーーーーーーーーい!


ちばこのへろへろ日記


見た目では分からないこのウマさ!

娘が珍しく食べまくっていたのが分かる!


さあスティック型に切って、明日はこのまま持って行くよラブラブ

一晩寝かせたらしっとりして美味しくなりそうです。


明日はレシピを載せますねヾ(@°▽°@)ノ。それではーーーvv