未だに冬用の羽毛布団で寝ていたら、あまりの暑さに「暑い!」と夜中叫んでしまったちばこです。

おはようございます。


今日はほんとに暑くなりそうですねメラメラ

家事を一通り終了しコーヒーを飲みながら、今日は刺繍のモチーフを作ろうと思っています。

昨日、購入してきたいくつかの刺繍糸。

眺めていると楽しくなってウキウキしてくるのです。

なにを刺そうかな。

動物、お菓子、リボン…。


そして刺繍された生地で、何を作ろうかなと想像すると楽しくて仕方がありません。


ちばこのへろへろ日記


そうそう、想像といえば思い出した。

今朝の夢にはまたまたキムタクさんが登場し、わたしと切ない関係になっていってくださいました。


あんまり後味が悪くて、起掛けはしばらくぼーっとしてしまいました。

そうかえっ

それもこれも全て暑かったせいだな。


今日は夏用の布団を出そう。





さて、本日のレシピはたけのこご飯です音譜

簡単なレシピなのでお勧めですよ。



では、のちほど~パー