さあ今日は、本当なら娘と一緒に行く幼稚園の遠足日でしたが、なんでも水疱瘡のお友達がいっぱい出てしまったということで秋に延期になりました。すっかり遠足にいくつもりになって、週末のバイトをお休みしてしまったので、はてさて今日は一日何をしようかなと考え中。


ねえ、チー、どうしよっか。


ちばこのへろへろ日記


んー、好きにしたら?

あたちは寝るよ。


↑この子は一応、血統証付きなんですよ。ママがチャンピオンなんだって。

そう見えないけどね…シラー


あ、そうそう。忘れてた。

ねえ、チャル。


ちばこのへろへろ日記


いいんじゃない?適当で。

俺らはほのぼのしてるからさ。


↑この子は心臓病でしばらく安静にしていましたが、最近は随分復活してきましたよ。

ぼちぼちやっていきます。くすりを飲むのがすんごく嫌だけどね。

ママが頑張ってくれるので、飲まなきゃいけないなって思ってる。って感じかな?

はは。


あ、かえるさん。

お久し振りパー


ちばこのへろへろ日記


どうも~。お久し振り。

ここのお庭は快適ですねー。今年もよろしくお願いします。


↑この子はもう3年くらい前からうちの庭に住んでます。

暖かくなって棲みかから這い出てきたらしいですな。

相変わらず、無口です。





なんだか晴れてきたので、娘と散歩にでも行くか。

さて、予告ですが今日はありきたりのコロッケのレシピをUPします。

別に難しくも珍しくもないですが、主人が結構美味しいというのでね。

本当にふつーのコロッケだから。

あんまり期待しないで待っててね~チューリップ赤