今日はGW最終日。

主人がやっとお休みになったので、娘と一緒にサイクリングへ行ったみたいです。

行き先は決めずに近所の安倍川沿いをヤッホーヤッホー晴れ


庭のお花がお見送り。気をつけてね~v


ちばこのへろへろ日記

ほんの少し前まで、朝晩物凄く冷えたのが嘘みたいな新緑です。


ちばこのへろへろ日記
ちゃりちゃりー音譜


ちばこのへろへろ日記

雲がなーい!!!


ちばこのへろへろ日記


ちばこのへろへろ日記

えい!河原の遊びといえば定番です。>石投げ。

で、娘は石コレクターで、遊びに行くたびにいろんな石を持ち帰るのですが。

今日はコレ。選りすぐりの石たちだそうだ。

なんかブロックみたいなもんもあるー。


ちばこのへろへろ日記


ちばこのへろへろ日記

分からん趣味だ。



主人と娘にはお弁当を持たせたので、それでお昼にしたみたい。

おにぎりは梅干とおかか。虫におびえる図↓


ちばこのへろへろ日記

ご飯のあとのお昼寝TIME。


ちばこのへろへろ日記

帰宅後、わたしに石コレクションを見せてくれました。

風呂場できれいに洗っていた。



おーい、どこに置く気だ、そんなもん。


でも、二人で近場の川を大冒険してきたようで。帰宅後、二人でぐっすり昼寝をしてました。

あ~、楽チン楽チンべーっだ!。わたしも思いがけなく休めました。


明日からは幼稚園が再開です。

元気に毎日通ってくれよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ。がんば。