SPRING HAS COME


ですね音譜

今日の静岡はとってもいい天気です。

朝、娘を幼稚園に送る時には土砂降りだった雨もあがり、今は久し振りにぴーかんですよ。



さて、春と言えば心浮き立つ季節。

街に出ればウィンドーショッピングがしたくなったり、ヘアスタイルを替えたくなったり、春ものワンピースが欲しくなったり。

あとはお友達の出産とか、親戚の結婚式とかおめでたいこともたくさんあります。




こういう時は、うっかり街に出てしまうと知らない内に散財しそうなので、おとなしくおうちに篭もってハンドメイドなどをしてみるのがいいです。


久し振りに作った娘の幼稚園グッズ。

2年前に作ったものがへたへたになってきたので(もちろんまだまだ使えますので、気分で使い分けることに)新しくお弁当袋とコップ入れを作ってみました。


ちばこのへろへろ日記


ちばこのへろへろ日記

フェルトを使うと端の始末が楽でいいなあ。



水玉模様の紐を作るとき、「無の境地」になりましたニコニコ

煩悩よサヨウナラパー