新しい学期になりました!

家の近くにある川の傍を散歩して、花を見つけるとそれを目掛けてジャンプ。


ちばこのへろへろ日記


春は生き物が地上に這い出してきてワクワクしてきます。

桜が安倍川沿いに噴出すようにピンクの花をつけ、今日はその下を歩いてきましたが、さすが「命の力強さの象徴」の花。枯れた枝から一斉に蕾を膨らませて花を付けていく様子はとても美しく思います。


桜のように見た目は冬から変わっていないように見えて、体の中ではいつか花を咲かせるための力をしっかり蓄えているような、そんな女の子になって欲しいものです。


新しいクラスで写真のように思い切りよく、いろんなことにチャレンジしてもらいたい。


↓新しい担任の先生と。

幼稚園最後の一年間を有意義に過ごせますように。


ちばこのへろへろ日記


がんばれ。