買い物から帰ってみたら、このようなレシートがキッチンにおいてありました。


「りあっぷ」…。


わからん…。

もう何年もバリカンで髪を綺麗にそっているのに、わざわざ増毛する必要がどこにあるのだろう…。

だってここ何年も綺麗にスポーツ刈りなんですよ、うちの主人。


でも。

わからないけど、これが男心というものなのでしょうかね。

いつまでも若く、輝いていたいという、そういうこころのあらわれ。

きっとそうね…。きっと、そう…。

きっと漠然とした矛盾を感じるのはわたしだけね。

いや、いいんだけど。いいのよ、うん。


(ちっともよくない。このお金があったら、2回くらい余裕で外食できるぞ)



ってわけで、今日の手術のあとです。↓

ちばこのへろへろ日記

手術というより「拉致されたあと」みたいな感じだと思うのですがどうでしょう。

このあとライナスは娘をお風呂に入れてくれました。

いつもありがとv